ちょっと前ですがこんな事がありました。

外国人の雄叫び


厚切りジェイソンっっ

おそるおそるベランダからチラ見したら、ご本人がいらっしゃいました!
なぜこんな閑静な住宅街で叫んでるシーン撮ってるんですが(笑)
と聞きたくなる気持ちを抑えて、厚切りジェイソンさん(男前)を眺めて目の保養にさせて頂きました。

後にTwitterでつぶやいてみたところ…

No_026_02.jpg

ママブロガーから大人気!!
めっちゃ愛されてますね!!


おまけ…ですが

No_026_03.jpg

Why Japanese grandma !!!(笑)
得てして母親とはこういうオチをつけてくれます(笑)

以上!!



暑いですね…また言ってしまった。
まだまだ散髪ネタ続きます。

散髪の夏〜保育園編〜

クラスの女子
ほぼおかっぱです(笑)


毎日洗って乾かして大変だものね。
子供は汗っかきだものね。
集まっている女子達を見るとお揃いでとっても可愛いです(笑)

ちなみにおかっぱって…言い方古いのかしら?
今風はボブって言うのかな…へへ(汗)

もう8月になりました。
あ…暑いですね…いや暑い…しかし暑い(笑)
口を開けば「暑い」のワードしか出て来ませんね。

今日はむーちゃん編をお送りします。

散髪の夏〜むー編〜

まーえーがーみを♪
切りすぎた♪
まーえーがーみを♪
切りすぎた♪


music by 三戸なつめ

永遠に頭の中で流れておりました。。。
三戸なつめちゃんの歌はこちら↓



バットタイミングでイヤイヤ発動!
むーちゃんごめんねぇえええ…。
でででも保育園の先生には好評だったよ(笑ってたけど(笑)