大阪旅行記その5(最終)

我が子もそうだけど甥っ子も同じように日々成長していました。なんだか嬉しくもあり、ちょっと悲しくもあり…なんでしょう…親心というのは複雑です(笑)
これで旅行記を最後にしようかと思いましたが、次回新幹線の中の話で終わりにします♪

大阪旅行記その3

おつゆにごまタワー(苦笑)

あれ?蓋が無い!とあわてふためきましたが、蓋もつゆの中にINしてました。
ちょっと解説をすると↓下記のように逆に回してしまったんですね。

No_008_01.jpg


思い出すと笑ってしまうのですが、姉は灰のように真っ白になってました(笑)うどん屋さんには深々と頭を下げて謝り、店の大将も笑ってくださってちょっとホッとしました。

※この後一瓶分のごまはスタッフ(姉、母、私)が美味しく食べました。