2015年11月

No_046_t1
No_046_t2


男の子の育児ゴイスー!

もちろん全ての男の子に当てはまる訳ではなく、性格にもよりますし、女の子だって好奇心旺盛な子は居るわけですがね。
男の子のお母さんと話をすると大体
「ほんと男の子は単純だし、アホやで。だから尚更可愛いよ(笑)」
って結構な率で聞きます(笑)

出来る事なら男の子も欲しいなぁ…

だがしかし
流血系はご勘弁を!!!(涙)


最後に…応援頂けると泣いて喜びます!ポチ!お願いします↓

随分と更新の間が空いてしまいました。
更新の無い間も読みに来て頂いた方、有り難うございます&すみません。
(っω・`。)

数日間甥っ子が遊びに来てくれていました。

No_045
No_045_01
No_045_02


凄いな幼児達(笑)

ねぇねはここ最近むーのわがままに付き合わされているので、一緒に遊べるけい君が来てくれて、凄く楽しそうでした。

続きます。

最後に…応援頂けると励みになります!ポチ!お願いします↓