2016/01

No_084_01
No_084_02

思いのほかナイスミドルが好みでしたぁ!!
あああ愛があれば歳の差なんて…ね(動揺)

ねぇねは 成宮さんや反町さんのシリーズも見ているのに
右京さんなんだな。
ってか…パパじゃないんだな(笑)

最後に…パパって言ってもらえなかった主人へ!応援のポチ!お願いします(笑)↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪


No_083

ごまっていうレベルじゃねぇ(笑)ですね。

見た瞬間に吹き出しました!(笑)

最後に…「おへそ可愛いでしょ♪」ってねぇねが言ってました(笑)応援のポチ!お願いします↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪


No_082_01
No_082_02

なぜに釣り竿(笑)

とりあえず私が負傷するので竿はやめて頂きたいです。

 
最後に…応援のポチが増えて凄く凄く嬉しいです!(涙)よろしければ本日もポチ!お願いします↓

No_081_02

LINEマンガから単行本が発売され、本を頂戴したのでご紹介をさせて頂きます。
どちらもずっと読んでいたものなので単行本になると知った時は
とても嬉しかったです!

マリーミー!
国家公務員の秋保心は28歳の誕生日に「ニート保護法」の試験実施者として選ばれてしまう。結婚相手はニートの沢本陽茉梨。果たして二人の結婚のゆくえは――!?(あらすじ一部抜粋)
No_081_01

ピュアな二人にキュンキュンするラブストーリーです。
なにより
陽茉梨さんが可愛い…陽茉梨さんがお嫁さんになってくれるなら「ニート保護法」私も登録の申請させて頂きますわ!(笑)
と思うようなお話です。 

ハードボイルド園児
宇宙くん 

混濁の世に生を受け、冷めた瞳でこの世を見つめるのは幼稚園児!? キラキラネームという十字架を背負ったリトル・ハードボイルド・ダンディ 今ここに誕生!!(あらすじ一部抜粋)
No_081_03

ダンディな園児が主役で宇宙くんの語り調で物語は進みます。
ハードボイルドなくせに園児らしさが残っていて、ふふっと微笑ましくなります。

二つともフルカラー、LINEマンガでなんと無料で見れます。
また続々LINEオリジナルマンガが単行本化されるようでとっても楽しみです♪
あと、「マリーミー!」作者の夕希実久さんサイン会が2月6日に行われるようです!
詳しくは→LINEマンガ

※「宇宙くん」の福星英春さんのサイン会は終了してしまいました。。。
レポは→こちら

 

No_080

見つけたよ!って言ってくれる純粋な子供に
諦めがつきました(笑) 
新しいの買いに行って来ます。

最後に…手袋ってよく落とすよね!ドンマイ!って応援のポチ!お願いします↓