2016年03月


お風呂上がりの事でした…

No_105

まさに外道!!!(と完全に一致していました!笑)

自分のおならで苦しむ母を見て
声を出して笑っていましたよ(笑)

そうなんです、むーは
どSです。

**前回のコメントのお返事**

うさこ☆彡.さん
うぉーうさこさんも!胃腸炎でしょうか…治りましたか?大丈夫ですか?(´;ω;`)そして花粉症とな!主人が花粉症なので、毎年辛そうです…ご無理をなさらないでくださいね〜!!

おにぎり2525さん
ほんとだよ!憎まれるより感謝される世界平和に労力使って欲しい(・∀・)(笑)

ぐっちぃさん
ありがとー!データは無事だったよ!!休んでる間、ぐっちぃさんと絡みたい欲が出てたので(笑)いっぱい絡んでくださいませー♪(*´Д`*)

かなくんママさん
かなくんママさんもー!!インフルでしょうか…風邪も流行ってますものね(´;ω;`)そうもう卒園&進級の月ですよね。ねぇねが来年なので今から目に涙が浮かびます(早いw)ととと!バスの段差大丈夫ですかー!Σ(゚д゚;)いつもコメント嬉しいです♪でもでも怪我しないでくださいね♪

せきらんさん
おおぉぉ中耳炎!なりかけで治って良かったですー(*´Д`*)ってせきらんさんがナウ風邪なんですね!風邪早く治るように念を送っておきますよぉぉ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

のきざるさん
ほうほう!そんなウイルスが流行ってるんですね…気をつけなければ…って私のことやないかーーい!!!(笑)(´∀`)くぅ!また上手い事言うて(笑)


最後に…応援のポチ!お願いします↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪



Facebookはこちら

Twitterはこちら

No_104_01
No_104_02

マジです。
復旧に2日かかりました。


何も卑猥なサイトを見ていた訳じゃないんですよ。
調べものをしていてページを開いただけで
身に覚えの無いインストールが始まって…。
酷い思いをいたしました。

No_104_03

廃人と化してました。
何とか無事(?)提出も終わったので
ブログも再開していきたいと思いますので
皆様またよろしくお願いいたします!(ジャンピング土下座)

おまけ
隣の席の癒し、Sさんのひと言
No_104_04

そうだそうだ!!
ウイルスなんて作ってないで
世界平和に力注ごうぜ!!!


私にとってオアシス的な方です(笑)

**前回のコメントのお返事**
らぶさん
ナカーマ!!(笑)夫が「イケメンとお金見てる時キラキラしてるよ?」って言ってました!確かに!
(´▽`)(笑)

栗きんとんさん
あぁ!トキメキ!トキメキも必要よね♪毎日キュンキュンしたいわー(≡^∇^≡)(笑)

せきらんさん
子供の目って澄んでいてキラキラしてますよね〜♪そのまま成長して欲しいですよね!(´▽`)

のきざるさん
鼻からコーヒー(笑)のきざるさんをまた吹かせるのが目標になってきました(≧▽≦)(笑)

かなくんママさん
ギラギラして!!(笑)吹き出しちゃいました!!かなくんママむしろギラギラてかっこいいです!!!(☆o☆)

りんこさん
楽したいですよねー!!駄目じゃない!正直なだけだ∩(´∀`)∩(笑)

チョコさん
お金は大事ですよね!大人になってもキラキラした瞳でいたいですね♪(´▽`)


最後に…応援のポチ!お願いします↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪



Facebookはこちら

Twitterはこちら