No_119

本来は子供の事の連絡に使う欄ですが…
ペンを持ったら止まりませんでした(´;ω;`)(涙)

むーは0歳の時にさくら先生にしか懐かず、それはもう大変な時期もあったんです。
2年間担任をして頂いて、本当に沢山お世話になったので…寂しいです。

残りの日数、むーには元気に登園して、さくら先生との思い出をいっぱい残してほしいなと思いました。

過去記事
さくら先生が居ない日のむー

**前回のコメントのお返事**  
せきらんさん
一緒だぁー(笑)(o^∇^o)やはり同じ香りが!!お父さんは何かと損な役回りですよね(笑)
かなくんママ
さん
主人にはこう返しました!「あなたの血やで♪」って(笑)(´∀`*)
 フクミー
さん
シュリちゃんなら絶対チューしてくれてるな♪(。・ω・)出来れば私もチューで起こされたい(笑)痛いのはいやぁぁ(´・ω・`)
のきざる
さん
言うたった言うたった(笑)「ドSな所パパそっくりや!」って言うと、「俺はあそこまで酷くない」とやや否定をします(笑)私には今の所しないのよー♪恐いなぁ恐いなぁ('A`|||)(稲川淳二風にw)
しぃな
さん
ドヤ顔してそうですよね!!(笑)ちゃんと見ておけばよかったです!!惜しい!!(゚∀゚)
チョコ
さん
まだ加減が分からないので、思いっきり叩かれたと思います(笑)(´∀`)

 
最後に…応援のポチ!お願いします↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪



Facebookはこちら

Twitterはこちら