No_120

買ったばかりなのに…

あるあるですよね。

ないない?

私だけ?(´;ω;`)

**前回のコメントのお返事** 
>チョコさん
先生との記念写真を撮りました!まだ2歳には分からないかもですが…様子を見ておきます!(T ^ T)
>かなくんママさん
うぉー泣きそうです!!(つД`)3年間お世話になったんですね。私も先生に育ててもらったような所があるので、連絡帳では書ききれず!最終日にお手紙を用意しました!明後日…きっと泣いてます(T ^ T)
>せきらんさん
「むーちゃんはまだ分からないよね^ ^」って言った先生がもう…笑顔なんですが、切なくてぇぇ…。4月からちょっと不安です(T ^ T)
>悠くんママさん
おめでたいけどっっっ寂しい!!!(つД`)先生とも縁があってこそですよね…とても素敵な先生なのでずっと見ていて欲しい…なんて我儘なんですが…分かってても思っちゃいます。ひっそりまた見に来て頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )
>のきざるさん
ちよ!のきざるさんの記憶力に脱帽(笑)そうあのボルト先生です(笑)(≧∇≦)むーに後ろ髪にしがみついておきなさい!!と伝えます!!

最後に…育児関係ないネタですみません!ポチっお願いします↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪



Facebookはこちら

Twitterはこちら