No_131

めっちゃ保育士さん笑ってるし!!!(笑)
私も笑ったし!!!(笑)


食べ物系の絵本はむーが離さないらしく、そこからお友達も「むーの絵本」と認識していったようです。
でもでも!最近ちょっとスリムになって来たんですよ…ちょっとだけ…ね(*´∇`*)

**前回のコメントのお返事**
薩摩の武士(モノノフ)さん
娘よ…それはハゲやないんやで…(´・ω・`)って優しくお伝えしました!メロンパン子ちゃん可愛いじゃないですか!(笑)
しぃなさん
aa!!!(爆笑)
 彡 ⌒ ミ
(`・ω・´)<ハゲ言うたらアカンで〜パパが凄い勢いで振り向くで〜と言っておきました♪

かなくんママさん
バスの中で(笑)笑ってはいけないみたいな状態でしたね!(*´∇`*)私も日々色々と忘れていっています(遠い目)日記良いですね♪はっ!日記感覚でブログでも始めますか!?(なんちゃって!)
せきらんさん
ハゲじゃないいだよーとメスのトラの声がいたしました(´;ω;`)おおお!むーが巳年です!ヘビさんがいっぱい♪
のきざるさん
姉妹揃って動物への仕打ち(笑)ちゃんとパンダのネタ拾ってくれる、のきざるさん。もうファンです!(笑)(*´∇`*)
チョコさん
お母様と同じ寅年なんですね!寅年の女の子は強い!なんて聞きますがどうなんでしょうね〜成長が楽しみです♪
のらりんさん
笑いをお届け出来て嬉しいです♪毛がない=ハゲだったんでしょうね(´;ω;`)悪気が無さ過ぎの凄いさわやかな「ハゲ」発言でした!優しく教えておきました(笑)


最後に…スリムになってきた割には顎肉が全然減らないむーへの(笑)応援のポチ!お願いします↓ 

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪
 
 


Facebookはこちら 

Twitterはこちら