前回の続きです。

No_133_01No_133_02

おちゃめな兄第二弾(笑)

この歳になってから「兄が泣いた」と聞くこともなかなかないですし(笑)私自身照れくさくなりました。

あのしょっちゅう屁をかまして来た
あの兄がね…ププっ(笑) 


***おまけ***
No_133_03

***コメントのお返事***
かなくんママさん
末っ子の特権を振りかざし、兄弟の中で一番自由にさせていただいた気がします(笑)かなくんママは一人っ子なのですね。大親友が一人っ子で、憧れた時期もめっちゃありました!それぞれ良い所がありますよね!(。・ω・)ノ゙
おにぎり2525さん
顔にかけられるよね!!!(笑)にぎりっぺもされるよね(笑)(゚∀゚)アヒャヒャ
薩摩の武士(モノノフ)さん
そうですそうです!キン肉マンのあのフレーズですね!よくやってましたよ私も(爆笑)(´∀`)
しぃなさん
ぬけ○く先生に反応してくれるなんて…しぃなさん飲みに行きましょう(笑)(*´∇`*)産まれる頃にはアホ成分と変態成分しか残ってなかったんやーって言い訳してました!
のきざるさん
私が昆布茶吹きそうになりました(笑)下心無しじゃ生きられない…下心しか無い。下心…プライスレス…(爆笑)(*´Д`*)


最後に…応援のポチ!是非お願いします↓ 

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪
 
 


Facebookはこちら 

Twitterはこちら