No_229_01

予想通りだよ(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

6歳の面白さはここにあり (笑)(*´∇`*)
ネタストックが増えて行く一方です!

 *コメントいつも有り難うございます!
まま家総本家
いなくなったんじゃねwwwwwカフェオレ吹きました!!!どうでも良い情報ですがw惑星占いだと私冥王星になるんです!セーラームーンのプルートには思入れがありましたわ〜(*´∇`*)
ゆきんこ
ゆきんこさん…是非我が家へ来て先生として子供達に教えてやってください!!!凄い!知力に溢れてる!!子供の成長はあっという間なので、楽しみにしててくださいよ〜♪(☆゚∀゚)
のらりん
工場見学見てみました!!!のらりんさん凄い!こんなに詳しいサイトをご存知とは!!ちなみにサイト上でも「〇〇って何?」のオンパレードで白目になりました。。。(゚∀゚)
薩摩の武士(モノノフ)
鉄鉱石すら知らなかった私(´?д?;`)他の質問でもわくわくする回答にしたいですね〜
あおちゃん
めちゃわかります〜!!パパに聞いて〜ってなっちゃいます(;´Д`)あとは一緒にグーグル先生に聞くかどちらかですね〜(笑)
しぃな
ボキャブラリーを広げる余裕が無かったですYO。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
のきざる
のきざるサンタの存在を教えておきますね♪(プレゼントのお願いは何にしようかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アイドルオタクを名乗る女子
鉄は鉄よね〜(笑)(*´Д`*)色々聞かれて回答に困っちゃうよ〜!!

 
ポチッと♪(。・ω・)ノ゙応援お願いします!!↓ 

 
更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪ 



***インスタグラムはこちら***          
banner_I
***Face book はこちら***            
banner_f
***Twitterはこちら***

banner_t