No_238_01

泣くなというほうが無理ぃぃーーー!。・゚・(ノД`)


4年間お世話になった担任の先生が涙ながらにお話されて、そこで一気に涙が溢れました。
先生の言葉の中で
「お子様の4年という時間を一緒に過ごさせていただき有難うございました。」とおっしゃってくださって、すごく嬉しかったです。

先生には感謝しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、卒園おめでとうとおっしゃってくださる
読者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

有難うございます!!


*コメントいつも有り難うございます!
まま家総本家さん
泣いちゃいました〜!本番でも(笑)(´;ω;`)おお!ブログ始められたのですか!!探してみたのですがっっ分からずでして…リンク先を教えていただけると幸いです!!
薩摩の武士(モノノフ)さん
やはりぐっと堪えてしまったのですが…先生の涙にブワッと溢れちゃいました!。・゚・(ノД`)
フォルネウスさん
コメント有難うございます!!なんと金の紋付き袴!!!(驚)そそそれは私も釘付けになっちゃいます!!(つд⊂)ゴシゴシ
ちゃこさん
その話ありました!!私はまだむーが居るので、まだ通うという感覚があるのですが、本当に保育園が最後の方はやはり淋しがってました!!きっと3年後にちゃこさんと同じ気持ちになっていますね♪(それまでブログ描いてるかな〜(・ω・ノ)ノ)
  • あおちゃん
  • さん
    あれはもう…泣いちゃいますね(´;ω;`)ぐっと堪えたのですが、ダメだった!(笑)あおちゃんさんのお子様もご卒園、おめでとうございます!
    悠くんママさん
    泣いちゃいましたーー!。・゚・(ノД`)ボロボロ涙が出てきてメイクなんて何処へやら(笑)まだまだ悠くんと同じくねぇねも甘えん坊ですが、少しづつおねえさんになって…やはり寂しいですー!(笑)
    かなくんママさん
    入場から泣きそうになり堪えてしまいました!でも先生の涙につられてドパーと大粒が(笑)(´;ω;`)泣いて良い涙ですね。親として頑張ってこれた証だと思いました!!
    しぃなさん
    実はそっちのオチも考えたんですけどね〜〜(いや本当に結構な出費なので!笑)(ノд・。) グスン試着の涙の半分はそれかもw
    かのんさん
    コメント有難うございます!双子ちゃんのお母様なのですね!きっともう倍の思いがこみ上げてくるかと思いますよ!!バスタオル、ティッシュBOX、そしてメイクはウォータープルーフをオススメします!!メイクがボロボロになりましたから(´;ω;`)
    くりこさん
    うぉーくりこさん!ひなちゃんの卒園を考えるだけで私も泣きそうですYO!!(´;ω;`)(親戚のおばちゃん目線w)色々なブログで卒園、卒業を見ると成長をぐっと感じますよね!ゆっくり大きくなってほしい〜〜!
    のきざるさん
    ご名答!!泣きましたよーー!!そして小学校へのカウントダウンにまた悲劇が…真相は次回をお楽しみに(笑)(´;ω;`)


      ポチッと♪(。・ω・)ノ゙応援お願いします!!↓ 

      

    更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪ 

    ***インスタグラムはこちら***           
    banner_I
    ***Face book はこちら***             
    banner_f
    ***Twitterはこちら***
    banner_t