本日はイベントレポです!
そば打ちを体験してきました!

No_134_01No_134_02No_134_03

そば打ちがこんなに大変だとは知りませんでした!
職人さん達も優しく時には厳しく教えていただき(笑)
大人でも子供でも楽しめる体験だと思います!

そば打ち体験のお店はこちら
 江戸東京そばの会

ライブドアさんはこういったブロガー体験企画をよく開催してくださいます!
お店や事業の活性化に繋がりますし、楽しい体験を皆様に紹介出来るのでこれからも参加してレポをお届けできたらと思っています。 

****おまけ****
最後の挨拶の時に…
No_134_04
 
無言で思いっきり払った…(´;ω;`)恥ずかしい。

参加したブロガーさん

パンケーキ部

momo's obentou*キャラ弁 

1000円グルメの旅

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ

くららんち
ほわわん子育て絵日記 
亀が無理してロードバイク乗ってみた
わが家のここち


***コメントのお返事***
かなくんママさん
泣いた姿を想像して微笑ましくなりました!あのお兄ちゃんがねぇ〜(´∀`*)っという感じに(笑)姪っ子が大きくなったら話してあげようと思います♪こっそり(笑)
薩摩の武士(モノノフ)さん
娘に屁をかましていたら伝説ですね!!!(笑)きっと出来ないはず…可愛くて可愛くて嫌われるのが怖いはず!( ´∀`)つ
名無しさんさん
代わってあげたいのに代わってあげれない…なんて素敵なご主人。奥様の立場になって考えれる気持ちって簡単そうでなかなかできないので素敵です!
せきらんさん
ご主人も心配だし不安だったんですね!素敵なご主人じゃないですかー♪母にとっては赤ちゃんが一番ですがね(笑)
しぃなさん
リンクを貼ろうか迷ったのですが…その通り!ゆるキャラ認定されている兄です(笑)しぃなさん本当に愛読していただいててもう…ラヴです(告白w)子供が大好きなので子供も懐くんですよ〜♪そして念願の子供で…涙も出ますよね。( p_q)
のきざるさん
 
おなら伝説はまだまだ続きそうですよね(笑)歴代おならの血が我々には流れております!これからもおならネタをのきざるさんにお届け出来るよう日々精進いたします(ちょw)

 
最後に…次回は普通に育児ネタです!ちょっと待っててくださいね↓ 

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪
 
 


Facebookはこちら 

Twitterはこちら