だんだん春が近づいてますね!
最近感じたことのお話です。

No_234_01

めっちゃ不安(´;ω;`)

子供が幼い頃からずっと共働きだったので保育士さんから今日あった事、仲良く遊んだ事も喧嘩した事も全部教えてもらっていたのが、当たり前だったんですね。

もちろん今も、家に帰るなり「こんな事して遊んだ〜」「さっちゃんとおままごとして遊んだよ〜」って話してくれますが、これからどんどん成長して、ちゃんと全部話してくれるんだろうかと心配になります。

なんでも話してくれる信頼関係を築いていけたらなぁと思いますね〜 (´▽`) 

次回も少し続きます!

*コメントいつも有り難うございます!
ぐっちぃさん
キスは?ってところでリアルに吹き出したYO(*´Д`*)女子はおませさんだよね〜♪
まま家総本家さん
友達と遊びに行く時、主人に「女子会に行ってくる」というと「女子?!?!」っといつもツッコミが入りますよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
しぃなさん
もうめちゃくちゃ中に入って色々話したかったですよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あおちゃんさん
十数年経てば、よっちゃんのお姉さん側になりますものね!我が娘もどんなレディーになるやら(笑)(*´Д`*)
薩摩の武士(モノノフ)さん
私もその手は疎い子供で、ねぇねも疎い方です(笑)一部の女の子は特におませさんですね〜(′∀`)
のきざるさん
あらやだ♪そりゃもう混ざって質問攻めしたいですわよ〜(オホホ)女子は井戸端会議が好きですからね〜(笑)あ、由来の話はむーは昔から人見知りで「むぅー(`・ω・´)」としかめっ面になるから「むー」と名付けたんですよ!まさにそのまま!!(*´∇`*)
かなくんママさん
なんとかなくんに彼女ガァーァー!!(*´∇`*)いや〜最近の子は皆おませさんですね!彼女を連れてきて紹介してくれる日が楽しみですね〜(*´∇`*)
おらふさん
わーおらふさんお久しぶりです!!入試試験お疲れ様でしたー!春は出会いの季節ですからね〜きっと素敵な出会いが待っているはずです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アイドルオタクを名乗る女子さん
私もついつい「えっあの芸能人があの人とっ…!?」とゴシップ記事をチラチラ見ちゃいます(´∀`)♪まさにゴシップガール!?(もうガールという年齢ではない(´;ω;`)(笑))

 
ポチッと♪(。・ω・)ノ゙応援お願いします!!↓ 

 

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪ 

***インスタグラムはこちら***          
banner_I
***Face book はこちら***            
banner_f
***Twitterはこちら***
banner_t