お久しぶりです!
今日は七五三の振り返り話をお届けします♪

No_232_01No_232_02

娘よ…笑ってくれ(滝汗)


初めは普通の顔していたのに、みるみる形相が変わって吹き出してしまいました!
Japanの思い出にひとつ「人見知り睨み」はいかがでしょうか(笑)

*コメントいつも有り難うございます!
あおちゃんさん
そう!そうなんですよね!私も蹴っ飛ばされます!(笑)たまには離れてゆっくり眠りたいですよね!
しぃなさん
おすそ分けしたいのですが〜気がつくと私の横にぴったりなんですぜ♪娘たちが好きな人に作る頃が楽しみですよ〜
せきらんさん
冬場のポカポカはたまりませんよね〜ケーキはちょっとパサついていたのですが(笑)子供達の愛情でカバーできたかな
かなくんママさん
おおお!かなくんはもう一人で寝てるんですね!偉い!我が家もそろそろ考えてはいるのですが、ねぇねはまだ寝れなそうです
まま家総本家さん
布団はねのける戦いは永遠ですよね今日も朝寒くて起きたら…あれ?布団はどこへ?状態でした!
のきざるさん
そういえば今日も寝言を言いながら…主人が顔をバシバシ叩かれていました(笑)好きな男の子に手作りチョコを渡す日が待ち遠しいですよ〜(私は嫌な思い出しかないーw)
アイドルオタクを名乗る女子さん
人間湯たんぽ暖かくてハマっちゃいますよね♪双子ちゃんのお名前めっちゃ可愛いですー!今は眠れない日が続くかもですが、無理しないでくださいね
薩摩の武士(モノノフ)さん
私も主人の布団へ足を温めに入れます(笑)夫婦あるあるですね
manami15さん
わーわーmanami15さん!ご心配おかけしてすみません!!元気だけが取り柄なので(笑)心配かけないように、頑張ります!更新が少ないですがゆる〜く見に来ていただけると嬉しいですそして猫ちゃーん!猫ゆたんぽはいいですねぇ〜(猫飼いたい…


  ポチッと♪(。・ω・)ノ゙応援お願いします!!↓ 

 

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪ 

***インスタグラムはこちら***          
banner_I
***Face book はこちら***            
banner_f
***Twitterはこちら***

banner_t