少し昔の話ですが、ねぇねがまだ2歳ぐらいの頃…

No_116_01
No_116_02

メインキャラの毛皮とか
あかんやつやーーー!!!(汗)

もうひとつ「つよいぞ〜」の所が「はこうよ〜」になっていたんです。
きっと…とらたろう(仮)のオリジナル歌詞なんだと思います。
(だからトラの毛皮のパンツなんてものは存在しない!(笑) 

このDVD本当に大好きで持ち歩いていたので
ディスクが傷だらけになり、見れなくなって捨ててしまいまして。
ちょっとした都市伝説みたいですよね(笑)
信じるか信じないかは
あなた次第です!!!!!

私…消されちゃうかな…ドキドキ。

**前回のコメントのお返事** 
栗きんとんさん
マッキー細い方!!!(笑)(*´∇`*)いざ落とす時にどうしたら良いか分からない!!!(笑)
かなくんママさん
あっあ、幼稚園だったのですね!失礼いたしました!!走馬灯のように…聞くだけでもう号泣しそうですっっっ(´;ω;`)来年に向けて…メイクを崩す準備をします!!!(ノд・。) 
せきらんさん
わーわーブロガーさんだったんですね!お名前の所にリンク貼らせて頂きました♪(☆゚∀゚)娘情報によると、親御さんと先生達いっぱい泣いていたらしいです!!来年泣いているのは私ですよ〜(´;ω;`)
ぐっちぃさん
何故だろう…のまめこまめちゃんが卒園するって想像するだけで…私も泣ける!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン身内か!(笑)いっぱい泣いてきて〜ブログにも描いて〜待ってる♪
チョコさん
面倒くさい〜と思う子もいるかもしれませんね。それでも母の私はとても楽しみですよ♪来年はピカピカの一年生になります!まだ実感が湧きません(((( ;゚д゚)))

最後に…応援のポチ!お願いします↓

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪



Facebookはこちら

Twitterはこちら