ここのところねぇねのお話が続きましたので
むーのお話です。
少し前ですが3歳検診へ行ってきました。


No_242_01

内弁慶とはこのことだYO!!('A`|||)

話さないし、離れないし、泣いているし
○歳検診で一番大変だったと思います!

家に着いてホッとした瞬間にこの姿なので
録画して皆様に見せに行きたいと思いました(笑)

*コメントいつも有り難うございます!
薩摩の武士(モノノフ)さん
プリンのナイトは優しくてとても可愛かったです!!(*´∇`*)
あおちゃんさん
この年代の恋愛模様は純粋で良いですね〜(*゚▽゚*)☆ねぇねはまだまだ疎いので恋は先になりそうです!
しぃなさん
もう鼻血出てましたね(笑)(*´∇`*)今度はプリンを貰える素敵なレディになって欲しいですね〜♪
もものはなさん
可愛いですよね〜(´∀`*)キュンキュンきちゃいました!私もピュアな気持ちは…どこへやら(笑)

悠くんママさん
悠くん!小躍りして可愛いー!!(*´Д`*)ねぇねにも恋がやってくるのでしょうか(ドキドキ)母に教えてくれるかな〜♪
せきらんさん
胃袋を掴むのは子供も大人も一緒だそうです!(笑)(´∀`*)
のきざるさん
プリンを撒き散らす魔性の姉「ねぇね」とプリンを貢がせる魔性の妹「むー」が出来上がりますね!!.(笑)。゚+.(・∀・)゚+.゚


*かなくんママさん!コメントが何故か見れず、返信が抜けちゃってました!ごめんなさい!!追記しました!

かなくんママさん
彼女と連日一緒だって〜〜!!かなくん羨ましすぎます!(*゚▽゚*)amutarouおばちゃんとも一緒に遊んで〜(こらこらw)小さいうちの恋愛模様は見ていてほっこりしますね☆純粋さが眩しいです!!

  ポチッと♪(。・ω・)ノ゙応援お願いします!!↓ 

  

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪ 

***インスタグラムはこちら***           
banner_I
***Face book はこちら***             
banner_f
***Twitterはこちら***
banner_t