前回お伝えしていたように、今回はオフ会のお話です。

No_152_01

めっちゃ楽しかったです(笑)

破天荒なさとえみさんと
下ネタ全開フルスロットなあかりんごさんと
二人に翻弄されるチンタさんを

眺めて笑う私.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

いくつかエピソードを描きたかったのですが
なかなかアバンチュールな話が多かったので(笑)またの機会に!

あっという間に時間が過ぎ、帰宅の時間になりました。
No_152_02

ちょ!!
さとえみさんとの差よ!!!(笑) (´;ω;`)

そんなチンタさんは単行本発売中です!↓↓↓


***お会いしたブロガーさま***

「おひさまもっちゃん」丸本チンタさん

「奥様は変態」あかりんごさん

「フランダースの三姉妹」さとえみさん

アメブロのヘッダー仕様がリニューアルされておりますが、なんと!あかりんごちゃんのロゴとヘッダーを作成させて頂きましたー♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PC版のみで表示されますので、良かったらご覧ください!

***おまけ***
そして先日もう一度大阪オフ会があったのですが色々な事情で行けず…優しい皆様のおかげで
No_152_03

 LINE通話で参加(笑)
 めっちゃシュール!皆優しくて嬉しかったです!!

空回り母ちゃんの日々」ホリカンさん
ハナペコブログ」ハナペコさん
娘へ捧げる大金星」 金星さん

 ***コメントのお返事***
薩摩の武士(モノノフ)さん
牛タンジャーキーめっちゃ美味しかったです!!(笑)ブログを始めてから何度かブロガーさんにお会いさせていただいてますが、絆もコミュニティも大切だな〜って感じます♪もちろんいつも見に来てくださる読者さまとも絆だと思っていますよ〜♪
かなくんママさん
わわわ!交流したいと思ってくださるなんて!嬉しいです♪かなくんママLOVE(●´ω`●)
のきざるさん
なんと!あかりんごさんファンですかー!私もあかりんごさん大ファンです♪お会いしてまさに変態の女王様!でございました(*´ェ`*)
しぃなさん
そうですそうです!私の家族全員を紹介するなんて先にも後にもナコさんだけだと思います(笑)(*´∇`*)


 最後に…応援のポチよろしくお願いいたします↓ 

更新通知がLINEに届きます!是非ご登録をお願いします♪ 


***インスタグラム始めました!日々更新を目指して!  
banner_I
***Face book はこちら*** 
banner_f
***Twitterはこちら***
banner_t